もみ消し 初回 | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

始まりましたね、涼介くんの
もみ消して冬



ドラマ情報の一報でタイトルから、汚職がらみのシリアス社会派と思ってたら
シーン公開で、涼介くんのコミカルな動行が映し出され、振り回される役柄と知り
俄然楽しみになったけど

予想以上に、表情の七変化が凄いね
末っ子の特性か劣等感を抱きながらも
警察官からの常識や法律の枠内に収まる
価値観
感情の起伏が激しいけど、前向きだから
微笑ましい

家族間のやり取りもだけど
後輩くんとのやり取りも妙で面白い



後輩くんの説得術見てみたい

あの車は、個人で所有かな
クーパーに似てて可愛い

番宣のPONでの開運飯で着てた衣装、
可愛らしいなと思ってたら
ラスト食卓シーンで着てました

スーツが多いけど、私服や潜入服
2話以降も楽しみ

兄のナルシスト振りもっと見たい
来週にスポット当たるかなI

ドラマでは、カッコいいとは程遠い涼介くん
日頃が、カッコいいからドラマで
ダメんず振り見れるのはいいやね

ギターとの映り珍しく買っちゃった
年代テイスト好きだし
これ、60年代らしい