意外な共通点 | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

新作映画公開が迫ってるから、番宣での
テレビ出演がある岡田将生くん

田中圭さんとのブランチ 買い物の達人
見ました
初共演も同シーンなかったみたいで
また絡みがある共演みたいものですね

女優さんに、囲まれダメダメな役柄の
伊藤くんA to Z見たいんだよな
夏帆ちゃんとの共演何度目?だよな


画像は文乃ちゃんだけど

こないだ深夜にやってた小さな巨人見たけど、あの岡田くん見てると舞台も見てみたいと思うね

岡田くん、姉・妹がいる間っ子で
料理、掃除好き
ファッション好き
ってJUMP涼介くんと共通点が多々あって
前に好きだったエイトの亮ちゃんも
兄・妹がいる間っ子と
好きになる芸能人に共通点があって
ビックリ

JUMP大ちゃんは、岡田くんと共演してたけど、ぜひ涼介くんとの共演も見たい