2017 紅白 | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

明けましておめでとうございますルンルン門松

2018年、実り多き年になりますように
ジャニーズカウコンの後の最強運が
何気に楽しみであります

新年明けたといえど、放送直後の紅白
久々にチャンネルも変えず最初から最後まで見ました

竹原ピストルさんの歌に不覚にも涙えーん
歌紹介に対するお礼も真摯で
サビしか知らない歌だったけど、心に響く歌詞

エレカシも30年も活躍して念願紅白に
前に前にの宮本さん
カラオケでも歌ってた歌で、好きな歌だからこちらまで感慨

リトグリ、2曲だから仕方ないけど、好きだをじっくり聞きたかった
端でノッてくれる対戦相手JUMP、嬉しい

ベスアからすっかり夢中な欅坂
深夜再放送のSongs見て、センター平手ちゃんの名覚えました
笑わないアイドル、訴えかけてくるものがある

欅坂もしかりだけど、三浦大知だったり、
登美丘高校だったり、ダンスで伝えるメッセージ力感じたな

総合司会のウッチャン、全員を応援する気持ち、紅白らしさを随所に感じるコメント力  さすがです
テレビの前で NHKなんで ポーズしてました

夜ふかしだから、どうなるかだけど
先週体調崩して行けなかったドームにJUMPグッズ買いに行く予定