女優を堪能 | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

週末になり、喉が痛いショボーン風邪にならないようにしなきゃ

今週は、女優さんを堪能した1週間になりました

Mステパフォーマンスで感動して買った
萌音ちゃんのカバーミニアルバム



曲によって声音が違く聞こえるし、歌詞が染み入るというか感情をすぐ近くに感じる

レミゼの曲も、英語にも関わらず日本人と思わせるより、心情が伝わってきて

ぜひ、ミュージカルの彼女みたい
久し振りのちはやふるの奏ちゃん、部長の片想いを応援する姿、和の文化を重んじる姿、青春に身を捧げる姿と歌手と違う萌音ちゃん見れました
溺れるナイフも見に行かなきゃ

Mステに一緒に出てたmiwaちゃんのファンクラブ限定映画前売りも届きました



そして、秋ドラマはガッキーとさとみちゃんのドラマが、その日の内に録画を見たいほど面白い

逃げ恥じ2話、顔合わせ、自宅招待ハプニングと笑える中にも、ホロッともして飽きない
見てるとホームドラマにも感じるし、お仕事ドラマにも感じるし2面性があって魅力的
3話では、理性では押さえられない場面もありそうで
ラストクレジットダンスも含め
ガッキー×源さん コンビ  サイコーです

地味にすごいは、やっぱりさとみちゃんのはっきりな物言いとツッコミが面白い
3話は、地味だと思ってた同僚が個性的で



火曜、水曜は帰宅の足も軽くなる