ディズニー仮装 | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

ディズニーの仮装、昔、自分もやってたんです

ディズニー以外で仮装イベントに行くほど仮装好きの子と一緒に4年連続、やってました

何のキャラの仮装やるか考えると、多数がやりそうなのは避けたいと考え、初年度は友人がブルーフェアリーをやると言うので
私はピノキオやりました

2年目は、元気な女の子で自分とキャラ似てるかもでジェシー希望したら友人は、ウッディの恋人・羊飼いポー

3年目は、ティンカーベルシリーズ好きで
動物の妖精フォーン
友人は水の妖精シルバーミスト

最後は、仮装と言えばプリンセスでベル
が王道の黄色のドレス、冒頭の水色、普段着はよくいるから
私が野獣へのほのかな恋心を歌う時の、ピンクのワンピース
友人が、図書館をプレゼントされた際の緑ワンピースで揃えるハズが友人は結局
黄色ドレス

4着で一番好評だったのは、ピノキオ
童顔で男の子っぽいイメージが似通ってるのかな

作るのが大変だけどまたやってみたいな
アナの緑の衣裳や魔法にかけられてのジゼルのカーテンで作ったワンピースとか