6月は彼の月!? | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

木曜の勤務前、15周年を迎えたシーに行きました


きらめく海へ
キャッチフレーズに見あった晴天で、水面キラキラ





着いて早々、BBBの抽選!!15時の回が当たりました
リニューアルのショー、グーフィーが大活躍
ミニーちゃんの衣裳転換に、ハッとしました

15周年をお祝いする、グレートオブジャーニーは、1回目はマンマの席から、2回目はリドアイルから鑑賞
パークが空いてるから、リドアイルの案内
ギリギリまでしてました
座り見は15分前に締め切ってた
マンマでは、ミッキーがダンサーと合わせたダンスにさすがとなったし、リドアイルは、ジェラートニが弾けてるけど癒し系で

ランチは、今月9日バースデーのドナルドイメージしたこちら


カレー辛く、デザートあま~い、両極端メニュー
デザートの可愛さに、こちらもパシャリ



タワテラ前では、ニューヨーク衣裳のドナルドが



15周年の衣裳で挨拶にくるのも、遭遇出来ました


1回目は、12時半、2回目はBBB終わりで見れたんで15時15分だと思います










風も心地よくて素敵な海、満喫しました

エイト、いきものがかり共に当選しました~お願い
夏が楽しみ
JUMPのアルバム発売も楽しみにしてるんですが、お知らせまだカナ