コウノドリ、泣けるんです | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

3話も泣けました~えーん
サクラ先生のあのふにゃの笑顔にやられます

風疹予防、妊娠時喫煙の危険性が身に染みて伝わってきました

子供を守る本能に溢れる母親の姿に、自分の誕生もきっと、母の愛を受けていたのだと妙に感慨深くなりました

いよいよ、明後日は主題歌歌うmiwaちゃんのファンクラブライブ



ドラマラストに、やさしいピアノの旋律で入るあな抱き

ジャケ買いで通常盤だけにしようと思ってたけど、MVが素敵だから初回も予約しました。



ライブで歌ってくれるかな?