秋晴れいや暑い | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

昨日は、天気もよくむしろ暑さも感じる中、シーに行って来ました爆笑

正午前に皆と合流して、懐かしの対面に嬉しさ倍増

早速、お昼どうする?ですかさずカスバ
と言う私
ヴィランズコラボメニュー食べたかったんだカレー

ジャファーの存在感たるやびっくり



メニューはこちら  ナンがあか、あか、赤い



カレー辛いけど、パンプキンマッシュ?の甘さが紛らわしくれる

パークは、至る場所でヴィランズなのよ



これ角度変えるとハイエナ3匹が見え、いずれもヴィランズ

ケープは、可愛いハロウィン装飾



ハロウィンのショーは、キャラが乗ってくる船?がデザイン的で横に5挺並ぶ様は
~レンジャーみたい

Todayにも載ってるイベント衣裳のミニーちゃんヌイグルミバッジ欲しかったけど完売との事えー



お土産は、鏡も付いて女子らしい卓上カレンダー買いました


水彩画で、プリンセスやティンカーベル、アリス、アナ、エルサが描かれてて
可愛い

ディナーもヴィランズコラボ求めて、ザンビへ
皆は、アースライメージのセットにしてたけど、私はドリンク勝負



あお、あお、青い
カクテルだけどフルーティーで美味しかった

コラボのスナックメニューも食べたかったけど、凄い列で諦めました

お互いの近況も話せて、楽しい一日でした

花火が中止は残念