キミアトラクション | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

バイト終え、夕方17時に帰宅家
再配達依頼してたJUMP新曲を受け取りました~

メイキングで、くぎ付けになったのはこのお三方でしょルンルン


大ちゃんが仕掛ける即興劇、壁ドンよりあすなろ抱きにキュンとくる私にはたまりませんでした 涼介くんのあすなろ抱きも見てみたいよラブ

最初がいのーちゃんコメントだったり、光くんが紙コップ持ってたり、どこかでchau♯メイキング見た光景が

靴が一人一人違うデザインだったり、ジャケットも違って、各自の注目したいなと思ったり

通常盤は、セブンで頼んだけど、店舗到着メールが来ない~ガーン