長崎3日目 | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

旅行のラストは、平和公園と浦上天守堂に行きました


中国人がいっぱいいましたよ

昼食は、ガイドブックで気になった店で



トルコライス食べました
大人のお子様ランチという、キャッチフレーズに惹かれるね
何気に、味噌汁の和も負けてないよ

ちゃんぽん、佐世保バーガーとご当地グルメはきっちり押さえた旅になりました

3つのバイト先土産、悩むも結局無難にカステラになるよね

すっかりリフレッシュ出来た旅になりましたニコニコ
明日から、激動勤務が始まるけど次の旅行やライブに向けて頑張りますグッド!