長崎1日目 | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

長崎に滞在中でーすおんぷ
2度目の長崎、前回の時に素敵だなと思ってたホテルをチョイスしました


ロビーしか見れてないけど、エレベーターも素敵だったんで、明日朝食頂くレストランも楽しみ

今日は、やたら移動時間が長かったチュー
行きフライトは、寝てないから爆睡で離陸を覚えてない
空港から島原へ約90分バスで揺られ

島原城見てきましたカブト


甲冑と一言で言っても色々あるな

キリシタン宗教一式も展示されてて、燭台とか細工に見いってしまった

県民SHOWでも紹介されたという


やさしい甘さの謳い文句、食べるの楽しみ~

また2時間かけて長崎市街地へ
ちゃんぽん発祥のお店で夕食ラーメン


中身撮れよってな

景色が夕暮れで黄昏ながら食しました

さっ、明日のハウステンボスも90分は移動に取られるよ