おいしくな~れ、おかしくな~れ | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

月曜、午前の仕事終え行ってきましたディズニーランドへハロウィン


13時に着いて、ファストパス発券終了のアトラクが一つもなかったから空いてたのかな?

前半仮装期間ラストの月曜、今年は何の仮装が多いのかなと興味があって決めたランド行き

毎年、アリス、ベルが人気だけど、今年は去年に引き続きアナも多かったけど分散されてた気が
ベルは、黄色ドレスでなく冒頭の水色衣裳の方をよく見かけた
あと白雪姫もよく見たな

ヴィランズはあまり見かけなかった

ハロウィンパレード、あまり下調べなしに場所取りしたら、やたらドナグッズ持った人が多いなと思ったら案の定、ドナのフロートが目の前止まりました

スクランプまんもたべましたよ~カップケーキ


マンゴー味が美味しかった~

来月は、シーにいきま~す