さとみちゃん、カワイイっ | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

録画しといたディアシスター2話見ました音譜
いいよー、いいよー、このドラマ。
結婚破談になった葉月も、新たな恋の相手を見つけ恋ワクの様子が可愛いかった。

姉に新しい恋人をつくるとターゲットを決めた美咲の、奮闘もコミカルでいいんだなー、ターゲットの背後でガッツポーズに作戦実行中の醍醐味を共有しちゃった。
店長さん、純な感じでいいね。
男性陣、田辺さん、平山さん、はち役のEXILEの方(ごめんなさい、名前把握出来てない)とそれぞれ魅力的ですね。

姉妹の母役の片平なぎささんもいい役柄だな。
この母にこの姉妹ありってね。
ラスト、美咲、はちと2番目の子どもの苦悩話してたけど、私は長女だけど下は弟で同性兄弟と違うから、このドラマで得る共感は少ないけど、下は要領いいなとは思ってたな。

これからの葉月の恋模様楽しみ。店長さん、頑張ってミモレット美咲の奮闘も期待してるからね。
しかし、仕事辞めさせるのは何のためなんだろう。