偶然にも | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

約半年ぶりにあった元同僚に、可愛くなったと言われたよ~、嬉しい😄日頃、面白キャラで女子力低いから、言われ慣れない言葉で嬉しかった。

それから、何回か足を運んだ事のある月島のもんじゃ屋さんに行くと驚きの事実。
JUMPメンバー出演の水球ヤンキースに出た店の姉妹店だったみたいで、出演者のサインがあったよ。中島くん、高木くんのはないけど、櫻子ちゃんや、大志くんのがあった。ドラマ見れば良かったナ。
明日にライブ控えてるからちょっと興奮。

JUMP好きを一緒に行った子に公言したら、知念くんが好きだから次のライブ誘ってと言ってくれたよ。よし、来年のライブ誘おうっと。

さっ、明日は5時起きだけどベイジャン聞いて寝るとします💤