さむたん(´・ω・`)*ありりん* | SPACE GIRLS PLANET Official Blog


今日すっごく寒いなと
過信しすぎて
汗かくほどの重ね着を
してしまっただ、
ありりんでありんすっ★






なぜかすごい山奥にいて
そこから近いしい会場まで
メンバーとお客さんと
一緒に歩いて向かうの、
ライブ終わったあとは
食べ放題のお店で
わちゃわちゃしつつ
帰りはバスで東京に…





と、いつ
今日ねうたた寝したときに
こんな夢見てさ!!!(笑)

わー、みんなをどこかに
連れていきたいっていう
願望が増えたよ(´・ω・`)


もっと長くて
いい話だったんだけど、
日本語むずかしいwww




ゆめは!かなう!

ていや!ていや!!!






告知になりますっ★




(´・ω・`) 2012年11月20日(火)

【SPADE GIRLS PLANET Free Live!!in新星堂池袋サンシャインアルパ店】

■会場 新星堂池袋サンシャインアルパ店
■時間 18:45~(open18:35)
※時間が変更となりました。お詫びして訂正いたします。
■料金 観覧無料!
■出演 SPACE GIRLS PLANET
■備考 -SGPがお送りするフリーライブ!ライブあり!トークありでお届けおいたします。




(´・ω・`) 2012年11月24日(土)

『あいふぇす!』

■会場 ラゾーナ川崎ナムコヒーローズベース
■時間 1部:11:30~ 2部:15:45~
■料金 観覧無料
■出演 SPACE GIRLS PLANET / Fleur* / オトメ☆コーポレーション / 大島はるな /SweetKiss / Coro☆Coro with深沢紗希 / Jelly Kiss / Rizumu / Survive-ZERO /choice? / FG学園塁球部 / NEXT choice(1部のみ) / リンクス(1部のみ) / 柳田久瑠実(2部のみ)




(´・ω・`) 2012年12月2日(日)

【SGP定期公演☆~師走だヨ!全員集合!】

■会場 Twin Box AKIHABARA
■時間 18:30open 19:00start
■料金 前売り¥1,500 当日¥2,000
■出演 SPACE GIRLS PLANET
■備考-SGPがお送りする定期公演第二回目!SGPの魅力がたっぷり詰まった60分ステージ!





あしたあえーるかなー?





photo:01




勢いでみたのです!
わたしにネタバレは!
つうようしないぞっ!

(笑)



ではノシ

*ありりん*


iPhoneからの投稿