夕ご飯!! | ♪SAYAKAのSmile Diary♪

♪SAYAKAのSmile Diary♪

みんなが笑顔になれる、そんな場所になればいいな♪



今日は久しぶりにしっかりご飯!!

私、夏場は貧血や立ちくらみを
よく起こすのです…(:_;)

だから夏バテ防止にも、今日は
鶏ささ身の梅肉和えを
作ろうと思ったんですが
近所のお肉屋さん閉まってたしょぼんしょぼん

♪SAYAKAのSmile Diary♪-120629_185115_ed.jpg

★本日のメニュー★
アボカドのサラダ丼
南瓜と野菜の煮物
胡瓜&ワカメの酢の物

酢の物はさっぱりするから
夏にはよく作りますニコニコアップ
蛸を入れるとより一層○♪

煮物も久しぶりに作った(^^)
やっぱり和食はいい得意げグッド!


今、朝食のレパートリーを増やしたくて色々と
オリジナルレシピ考え中なりニコニコひらめき電球

なんか、すぐ作れるような
オススメ朝食レシピがあったら
ぜひ教えてくださいニコニコ!!


*…*…*…*…*SAYAKA*…*