こんにちはおさるのもんきち


今回は子育て中の方にはうってつけの
時短アイテムをご紹介します♡


シャイニング化粧品

シャイニングプラチナWクレンジングジェル

シャイニングプラチナコラーゲンゲル


なんと!この2つのアイテムのみで

クレンジング(洗顔)から化粧下地まで完結してしまうという優れもの!



シンプルケアで、お肌に負担をかけずに、お肌いきいき美人に。。

シャイニング化粧品は高級化粧品を値段を気にせずたっぷりと使って頂きたいという思いをコンセプトに開発されたそうです^ ^



旧指定成分・香料・鉱物油・着色料・パラベン不使用でお肌に安全で優しいのも嬉しいポイント^ ^



⌘⌘⌘



《シャイニングプラチナWクレンジングジェル》

W洗顔不要のクレンジング兼洗顔料。

水を加えると泡立つ石鹸に変化します!

ノンオイルなのにポイントメイクもしっかり落とすと同時にお肌に負担をかけずに潤いもしっかりキープ!

まるで高級美容液で洗顔したような感覚。




*クレンジングとして*

ジェルのままメイクに馴染ませて使います。

濃いめのメイクもそこそこ落ちますが、目もとを擦ってしまうので専用リムーバーで落としてから使用する事をオススメします。



水で洗い流す時に石けんに変化して泡立ちます!これ、すごいですよね!!

こういうクレンジングは使ったことなかったのでとても新鮮!



洗い上がりはサッパリ。


W洗顔不要とありますが、私の性格上どうしてもW洗顔してしまう事をお許しください!(>_<) 


特にヌメることはありませんでした!

突っ張ることもなくしっとり潤いが続きます。



*洗顔フォームとして*

ジェルを手に取り水を加えて泡立たせてから肌に馴染ませて使用します。


泡立ちが乏しいので、泡立てネットの活用をオススメします!

私の場合は普通に手でやるとなかなか泡立ちにくかったです。。

洗い上がりのサッパリ感がとても気に入っています。

なので洗顔フォームとしてよりは、クレンジングからの洗顔として活用したいです^ ^



《シャイニングプラチナコラーゲンゲル》

化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割を持つオールインワン。

お肌の上に水分をキープするゲル膜を作り水分をきっちりキャッチ!たっぷりと水分を蓄えて保湿してくれます。


プルプルッとしたみずみずしいテクスチャー。

なんとも言えぬ独特な香りがするので、慣れるまでに少し時間が掛かりました(^^;;


少量でも伸びが良いですが、私はパックをする感覚で、特に夜はたっぷり使用しています!


この時にあまり擦らずにフワッと塗るのがポイント!


擦ってしまうと、ゲル同士がくっついて剥がれてしまい、ポロポロとカスのようなものが出てくることがあるそうです!


朝晩何度も使っていますが、私はまだカスが出たことがないので、そこまで気にすることはないと思います^ ^



たっぷり塗っても時間が経つとベタつきがなくなるので、とても使い心地が良いです。


塗る量にもよりますが、しっかり肌に浸透するまで時間が掛かるので、急いでいる時はメイク前に使うのは避けた方がいいかも。。


メイクする時はファンデーションなどは擦ったりせずに軽くたたき込むような感覚で使用するのがオススメです。



保湿力は本当に抜群!朝まで長時間潤いをキープしてくれるので、冬場にも大活躍してくれそうです^ ^



今回の商品はシャイニング化粧品様よりご提供いただきました。

とても素敵な商品を本当にありがとうございました!



気になる方は是非
チェックしてみてください♡

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

sh-c.jpファンサイト参加中 

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル 

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル 

シャイニング化粧品


シャイニング化粧品