こんにちはけろけろけろっぴ


今回はピーリング効果が絶大の
ふき取り化粧水をご紹介します♡



TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)

原液ピーリング液



3種の原液、AHA・発酵AHA・セラミドを独自の角質ケア比率で調合し、肌と同じ弱酸性の水のみ使用したシンプル設計のふき取り化粧水。



AHA(フルーツ酸)含有エキスで肌を柔らげ、毛穴の黒ずみ・角栓・残存メラニンを含んだ古い角質まで除去。

余分な成分を含まないので、毛穴の奥の汚れやくすみにダイレクトに届き、しっかりふき取れます。



香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・アルコール不使用。


基本的には洗顔後コットンに適量を取り、優しく顔全体をふき取って使いますが、スペシャルケアとして、毛穴の黒ずみやザラつきが気になる部分にはコットンパックをするのもオススメです。


朝の洗顔代わりにもなる!との事なので、、これから寒くなって朝の洗顔が億劫な時にササっと洗顔出来るのは嬉しいですよね^ ^



⌘⌘⌘



サラサラの水のようなテクスチャー。

コットンにたっぷり染み込ませて使用しています。


とっっても肌がスースーします!!


というのも、ハッカ油が配合されていますので、目や口の近くは絶対に避けて使用してください!


私はあまり気にせず目の近くを拭いていたので、後から目がスースーして痛くて大変でした。。笑 


ピーリング液というだけあって本当にピーリングしたかのような、、とってもサッパリつるつるの肌になります。

なのにしっかり保湿力があるので突っ張る事なくキチンとしっとり。

首元やデコルテ部分にも使用しています^ ^



毎日朝晩使用していましたが、必要な皮脂を取り過ぎしてまったようで、逆に皮脂が過剰分泌!!

毛穴が更に目立つようになってしまいました。。(>_<)


なので今ではスペシャルケアとして週に2回程、肌のザラつきや毛穴が気になった時に使っています!


そうしてから肌トラブルもなくなり肌の調子が格段に良くなったので、私にはこちらが合っていたみたい^ ^


毛穴の黒ずみやゴワつき、ザラつきをひと拭きでさらりとオフしてくれるので、ピーリング剤を使用するより手軽に出来ていいなぁと思います^ ^



今回の商品はレノア・ジャパン株式会社 様よりご提供いただきました。

とても素敵な商品を本当にありがとうございました!




気になる方は是非
チェックしてみてください♡

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

チューンメーカーズファンサイト参加中 

高濃度の原液コスメ TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)