こんにちは爆笑

株式会社シンリー・ジャパン 様より

お試しさせていただきました。



シンリーボーテ

モイストリッチクリーム


なんと!

5万円のクリームに匹敵する程の

最高の成分が贅沢に入っています。



アルガンオイルやスクワラン、シア脂等、植物由来のエモリエント成分を贅沢に配合したリッチなクリーム。


水溶性コラーゲンや米由来のセラミドも加え、ハリと艶のあるお肌へと導きます。


マッサージにもお使いいただける、伸びのよい多機能クリームです。



年齢肌の輝きを眠らせないために、女性ならではの肌変化のメカニズムを把握し、女性ホルモンのバランスを整え、美肌力が満ちるのを促す新発想のスキンケア。


着色料・合成香料・パラベン・石油系界面活性剤・鉱物油・シリコン・旧表示指定成分の無添加なので、肌にも優しく安心して使えます。


女性ホルモンに似た働きをする成分、イソフラボンを高含有する「ヒオウギエキス」を贅沢に配合しました。



ヒオウギは他にも、、

細胞自身を元気にする効果や、ニキビの悪化を抑制、メラニンを抑制し美白効果、肌荒れ改善、真皮のコラーゲン減少を抑制し、シワやたるみを予防など様々な作用を発揮します。



⌘⌘⌘



バームのようなテクスチャー。

アロマのような香りでとても癒されます。


肌に馴染ませると体温でスッと溶けていくような感覚。

ここまで伸びが良いクリームは初めて!というくらいとっても伸びが良いです。


指先にほんの少し付けるだけで顔の半分くらいは塗れちゃうので、コスパはとても良さそう!



保湿力は抜群!

少量でもキチンと内側から潤います。


薄いベールを顔にまとっているような、そんな感覚があります。

時間が経つと肌にしっかり浸透してくれます。


しっかり潤うのに全くベタつかないので、オールシーズン使えると思いました^ ^


夜にしっかり塗ると、一晩中エアコンをかけていても朝までずーっと潤いが続きます。


ただ、目元は少し乾燥する印象があったので、念入りに重ね付けしたほうが良いかも。


使い始めてから1週間くらい。。


毛穴にはそこまで効果はなかったですが、頬にハリ・ツヤが出てきてきました!


そしてくすみも取れて肌トーンもアップ。

目元のクマも少し薄くなってきてるような気がします。


マッサージクリームとしても使えて、その後の拭き取りがないのも嬉しいポイント。

時間がある時はしっかりマッサージしています。


最近気になってきた、

ほうれい線にも効くようなので、

根気強く続けていこうと思います^ ^



気になる方は是非
チェックしてみてください♡

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

高機能基礎化粧品シンリーボーテ

シンリーボーテ
 
シンリーボーテ モイストリッチクリーム