こんばんは爆笑


昨日はまたもおっぱいの詰まりと
低気圧のせいか頭痛がすごくて
更新出来ませんでしたショボーンもやもや




そんな今日は大雨の中
お宮参りへ行ってきました爆笑


まずはスタジオアリスで撮影カメラ


みなさんあやし方が
本当に上手ですねびっくり


娘はお利口さんで泣きもせず
右に向く癖を直されつつ、、笑
意外と早く撮影が終了しましたデレデレ 

{A2F75FD4-FB59-4D28-8984-F54F6AB98C4F}

当初、撮影に2時間くらいと言われ
グズグズした時を考えて
3時間くらい掛かるかなぁ、
と予想していたんですが
なんと1時間くらいで撮影は終了お願い


あとは写真を選んだりして
1時間半以内には終わって
授乳してからお宮参りへウインク


スタジオアリスで
衣装を借りる予定でしたが
大雨過ぎて、、
返すのが面倒なのもあり、、
借りないで普通に行く事にぶー



お昼頃、大社に着いたんですが
なかなかの大雨でした笑い泣き

ずぶ濡れで受付をして
すぐに呼ばれて本殿へにやり

私達だけで貸切りでしたニヤニヤ



写真は屋根がある所でしか撮れず、、

{5AF95990-122B-4464-AFDF-AE5C7188119D}

{69D6211F-3924-448F-9104-7DD4C4BE6124}

抱っこすると傘持てないのでねえーん

写真も3人のは撮れず、、
ひとりひとりでした笑い泣き




着物がないから
あんまりお宮参り感がありませんがうずまき

しかも着物借りないなら
お宮参り(大社)に行くのは
今日でなくてもよかったのでは、、
という事にお宮参り終わってから
気付きましたニコ


まぁ、いいか。笑

ある意味とても思い出になりましたニヤニヤ



それからはすぐに帰って
お家でゆっくり照れ


おっぱいの詰まりは
娘にガンガン吸ってもらうも
まだまだ全然取れず、、
しこりと痛みと格闘中です笑い泣き

明日もガンガン吸ってもらうべく
ミルクはなるべく足さずに
頻回授乳で頑張りますグー炎