こんにちは。

昨日は午前中練習をして
夕方からは追いコンでした!!

ご飯を食べながら
それぞれの寮ごとに出し物をしました(^^)

photo:01



photo:02



テブラーシカをしたり
きゃりーぱみゅぱみゅを踊ったり
初音ミクを踊ったり…

どちらもとても面白かったです!

また高校3年生が替え歌を歌ったり
まさかのOGによる出し物もあり
笑いあり涙ありの会になりました(^^)

そして…
来れないと聞いていたゆりさんが
サプライズで来てくれました!!
photo:03



幹事である岩群キャプテン以外
誰も知らなかったので
みんなビックリです…!!!


志穂・優華さん・理乃さん・友梨さん
今までお疲れ様でした。
これからも頑張って下さい。

ありがとうございました(^^)