こんばんは(^O^)




今日の午後練習は、まずウォーミングアップでサッカーをしました!


ただサッカーをやるという楽しさだけじゃなく、足を動かすことがレスリングに繋がるので練習の一つだと思ってやっています。



そしてタイマーを10分に合わせ攻撃側がバテるまで相手を動かしたりタックルや投げ技をしたり、サーキットトレーニングをしたり、またレベルの差がある同士でレスリングをする(教えながらいろんな技の)練習もしました。







補強トレーニングは、腕立てや腹筋をして終了しました。




明日も朝は7時、午後は17時からです。





コメントをいただいたので、サッカーと崩しからのタックルの動画を更新します(^O^*)