冬は必ず春となる | 滝沢陽介オフィシャルブログ~女川から全国へ~

冬は必ず春となる

皆さんお久しぶりですビックリマーク

TOKIN戦以来、更新をしていませんでしたあせる


TOKIN戦後に1週間のOFFがあり、かなりリフレッシュさせて頂きましたキラキラ

OFFの間は大好きなお酒で楽しみ、リフレッシュしましたビール(笑)

またコバルトーレで1年間お世話になった、五十嵐さんの結婚式にも参加させて頂きありがとうございました!!

五十嵐さん!ともみさん!本当におめでとうございましたキラキラ


滝沢陽介オフィシャルブログ~女川から全国へ~-P1000550.jpg

感動しましたラブラブ
結婚っていいなぁ~にひひ(笑)来月には大好きなお姉ちゃんの結婚式があるんで、多分最初から最後まで泣いてる事は間違いないと思いますしょぼん(笑)

OFF期間に飲みに連れて下さいました方々ビックリマーク本当にありがとうございましたニコニコ



さて真剣な話しになりますが、俺は来季もコバルトーレの選手として闘わせて頂きたいと思いますビックリマーク

まだチームは来季の契約の具体的な話しにはなっていませんが・・・

俺は今年でコバルトーレを退団するつもりでした。
でもやっぱりTOKINに負けたときに思ったんですビックリマーク
まずはサッカーが大好きと言うこと。そして俺は今年サッカー人生の中でも一番の悔しさを味わいましたしょぼん

だからこそ、この悔しさは同じ場所でこの同じユニホームを着て返してやろうとパンチ!



なんだか長いブログになってしまいましたが、俺は来年も女川に居ますビックリマーク

大好きな女川町民の皆さん!来年もお世話になりますべーっだ!
コバルトーレサポーターの皆さんに恩返しできる日を信じて『冬は必ず春となる』。