2014-02-10 14:44:00

長女の誕生日

テーマ:ブログ
皆さんこんにちはパー



今日はキャンプに入って2度目の休日ですが、あいにくの天気雨




今年の宮崎はここまで雨が多いです。明日は大丈夫だと思いますが。





さて、今日は長女の12歳の誕生日ケーキ





僕は当然一緒にお祝いはできないのですが。毎年キャンプ中なんですよね。




12年前、丁度午後の個別練習をしている頃に生まれたんですよね。




当時の伊原監督が、特別に休日を使って帰京させてくれました。





一晩中元気に泣いていましたけどねニコニコ





あれから12年と思うと早いです。




今年も元気に誕生日を迎えられたことに感謝したいと思います。








さて、明日から第三クール。元気に頑張ります。





ではパー



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

小関竜也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■結構遅いが,HAPPYBirthday

おぜこ,おめでとう♡
COUNTRYGIRLS全力で応援していきますので,どうぞよろしくお願いします!! ちなみに推しメンはおぜこですっ♪

6 ■佐野ラーメン食べに行ってきました。

今日、万里 行ってきましたよ。

美味しかったです。

5 ■おめでとうございます

舞ちゃん、おめでとう!

応援しますね♪

4 ■おめでとう

娘さん、カントリーガールズ決定おめでとうございます。

3 ■無題

お誕生日おめでとうございます!

2 ■はじめまして!

はじめまして!
僕は小さな頃から
小関選手のプレーを
見て野球を始めました!
小関選手のフォーム
など真似させて
いただいてました!

娘さんの舞さんの
方にはよくコメント
させていただいている
のですがなんせ
憧れだった選手なので
なかなかコメントを
残すことが
できませんでした。

これからちょこちょこ
と娘さんのブログ、
小関選手のブログに
コメントを残して
いきたいと思うので
よろしくお願いします!

1 ■無題

大きな病気もすることもなく、素直に明るく育ったことは両親の日頃の行いの賜物と思います。これからも自然体で過ごして下さい。キャンプが順調に終えるように!応援しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み