みなさんこんにちは山口ですちょこ
 
卒業シーズンですね桜
昨日今日と卒業式のところが多いですかね桜
ホテルも謝恩会や卒業記念パーティーで御利用される方が多いです桜
 
うちの息子も明日卒園式桜
この前入園したしたかと思えばもう卒園です桜
早いですね桜
卒園式桜母の方がソワソワしちゃいます&笑
 
来月からは新年度桜
保護者の方の集まりも多くなる時期ですね桜
そんな時にピッタリ元気
レストランブローニュからPTAプランが出ました桜
 
{340C8380-8F33-401A-BD90-383B0D17B1E3}
 
お子様連れには嬉しいプランとなっておりますちょこ
是非ご利用くださいませちょこ
 
おまけheart*
ずっと気になっていたジェルネイルheart*
卒園・入学式に合わせて初体験しちゃいましたheart*
 
{96AFEF87-4DA9-4D9D-BF0B-57F40D0AC630}
 
女子力かなり上がりましたちょこ
ジェルネイルいいですねheart*