new arrival | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

可愛いサンダルが店頭に本日入荷しましたハート
すごい迷うカラーバリエハート
 
image
 
私は珍しくblackをゲットしましたハート
{832FFDFA-7DC1-468F-9754-F858AB99FFAA}
 

 

{F35BE8FC-0B3A-40CE-ADA7-E71077AE2A68}
なんかこの大人っぽいデザインだと黒もアリだなーって!
 
でも結局いつもの2色買いになりそうな予感。。。笑
whiteかなーと思いつつカラーもものすごく気になる。。。泣き1
 
このカラバリは本当にどれも可愛くて迷うx2
 
是非、履いてみて下さいね!特にカラーは履くと可愛さがグンと上がりますハート
ストレッチの効いてる生地のなのですごくフィット感もいいですよ。
 
 
WEB STOREにも入荷しますので少々お待ちくださませ。
 
 
その他新作も是非、チェックしてみてくださいねチェック