G.W week <3 | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

今日からまた4連休ですね〜〜ハート

 

私は仕事中汗 笑

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

SHAGADELICでもお得なフェアやっていますので是非、この機会にお越しくださいませ!

WEB STOREでも同時にやっておりますのでお店に来れない方もチェックしてくださいはぁと

 

 

{6688DE71-8F17-41BD-9B67-0BA8A63D09B1}

 

 

 

 

 

 

今日は出勤ですが明日からお休みいただいてゆっくりして来まーす!

今年に入って出張がとにかく多かったから本当にゆっくりが目的の旅ハート

 

って言いながらも取引先さんのマーケットをやる情報が入って行こうか迷い中笑  仕事病だね笑

 

SHAGADELICの服をどっさり持って行って旅先で着るの楽しみだなぁ音譜

 

 

このCOTTON CANDYのSETは即買いしました!

{01728555-84D1-44E1-9B0E-8E44747CE5CF}

 

{D696D89F-789B-447D-8CE7-A1F7796719B0}
前はこんな感じでフロントスリットが入ってるの〜ハート

 

 

COTTON CANDY

 

 

 

ブルー系って普段はあまり買わないんだけどでもこれは大人っぽい色のトーンだし焼けた肌にはぴったりだと思ってGET!!

パンツのとのセットってとこもいいですよね〜 あ、すでに4セット目かも笑

 

 

セットアップとかワンピなどワンコーデ完結できるのってすごく楽な上にオシャレに見えるので本当にいい〜〜ハート

セットアップならそこからまた別々でコーデ組めちゃうしねはぁと

 

 

みなさま素敵なGWを!!