ただいま〜! | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

 大好きなBaliへ行ってましたヤシの木ヤシの木


プライベートの予定だったけど買い付けの下見も兼ねてすまいる
また一つ刺激がもらえました♡

毎回、ここに来て思うことは私ってせっかちだなぁ~......笑笑
インドネシアタイムにちゃんと合わせないとなって反省
{191D6152-4F5C-4821-9287-D3BDB0E09B24}
{F457ADDE-94E1-407C-9BEC-F813130EB71F}

{5345B35F-C55A-4EE7-9D26-DEFE8F202E06}
{8418F4B9-FCA9-4C64-9526-8EB5D25702C5}

{79DA3F0F-0DEE-4CB0-B494-9BFE19692587}

{227F89D1-3C4D-4898-A711-42A099982873}
美味しい物
太陽
ビーチ…

これが私のエネルギーの源であり、旅行はいろんなインスピレーションを与えてくれる欠かせない物音譜

特にバリは特別な場所になっていってるかも♡
{1DEA5E5F-5ADE-4B2A-B848-1AF8D6140CE9}
ここNalu bowlsのアサイーボウルは美味しいしお店も可愛いくてオススメスポット


{98FCDB7C-F8EC-4253-8454-32FF40D7B014}
今回はジャカルタに住む友達ともキャッチアップできたし♡

{9E60DFBD-5124-48D3-87AC-658F13010D3C}
シンガポールからも友達が合わせて来てくれて♡

夜はみんなでメキシカンレストランへナイトアウト音譜音譜音譜

{E399B2CD-4832-4BA6-A737-0B1839DB41C6}
今回まさかいろんな友達と会えると思ってなかったからほんと嬉しかったな~~

また新しい出会いもあったし^^

いろんな出会いや出会わせてくれた友達に感謝ですWハート

{5AEBE0BA-573B-4A5B-88E4-D114FC322544}
Baliでは早速morena rosaの新作水着を着ました!!

私はフリル部分を中に入れてベアにして着たりキラキラ

{968311A8-90E5-4B83-994D-BAB83BD62CBE}
2wayにできるのでかなり気に入ってますキラキラキラキラ



また改めてBaliの事とか書きたいと思います♪