ただいま〜! | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

お正月休みをずらしてハワイへ行ってきました
{B4F47DB1-D73C-4CA1-A113-8F67EA22B3C0:01}

{0944C3B8-CF7B-4363-986F-A6E68DCB5C15:01}
お天気にも恵まれて晴れ晴れ


今回はハワイ在住のEriさんとお会いする事もできました照れ


Eriさんとはお取り引きさせて頂いていてハワイのかわいい商品をいつもご紹介して頂いております

だいぶ急なお誘いだったのにお時間を作ってくださりランチを一緒に

EriさんオススメのTownというオーガニックレストラン
{D22C6785-2C80-48C9-B234-E74DF02BEAD1:01}

{E6E85004-63C1-493F-93F4-D064E6CFCBF6:01}

{5809DCA8-1C9D-4245-B037-C5F343602707:01}
お料理も美味しかったし店内の雰囲気もいいしまた次来た時は絶対来ようーっと爆笑


その後は図々しくEriさんとこのジャックさんへ会いにーーーーラブ

blogで見ていた時から実は隠れファン 笑

やっと会えたジャックさんラブラブラブラブ
{4DB0BFA9-32FB-4E2B-B3D1-1164891595E7:01}
{B466E722-E876-4D55-9FD2-5D978CAD0666:01}
{F6243057-5385-4856-8A63-B084C6AA78F2:01}
かわい過ぎる~~~~ラブラブラブ
もぅジャックさんにメロメロチュー
更にファンになっちゃった~ 笑



そしてかわいいショールームまでお邪魔させて頂きました
{E06CE869-B27F-41FA-B758-41CBACC1BE64:01}

{74A7B0CA-A1EE-4F98-B066-F357F93D0D81:01}

また今年のS/Sは更にかわいい商品が入るのでお楽しみに~~



帰りはこれまたEriさんオススメのセレクトショップにstop by ひらめき電球
{0E80B990-9B57-4ABB-83B9-17F8D74EE59C:01}


Eriさ~んビックリマーク
何からなにまでいろいろと楽しいお時間ありがとうございました照れ

今回はゆっくりお会いできて嬉しかったですビックリマーク

また日本でお待ちしております

{4710EC0B-C815-4603-9080-39AB7A214C13:01}

ハワイでバリバリ働いているEriさんは私の憧れ



Eriさんと知り合えたきっかけもEriさんのblogだったもんなぁ~!

そう思うと世界中で出会いのきっかけを与えてくれるBlogやSNSって本当にすごい


出会いに感謝ですね



EriさんのBlogはコチラ

click here

ハワイの事はもちろん、ファッション、ライフスタイルなどいろいろblogにあげています