★ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

最近そーいえば「おいしい画像」をUPしてなかったですねあせる


たまにはha-to


本日のランチ。





SHAGADELICのブログ
今日は

「鶏肉とキノコのトマトソースパスタ」

おいしかったぁ~~~~ha-to

常連のミクロコスモスでいただきました食事


渋谷にはおいしいお店がたくさんあります。


ということで、ここ最近のランチ画像。笑



SHAGADELICのブログ

から揚げ&刺身定食


in庄や


109のすぐ近くにある、「庄や」夜は居酒屋さんなんですが、なにげにやってるここのランチがとにかく安くて美味しいんです~~~~!!

マルキュー店員さんもチラホラ見かけます食事




SHAGADELICのブログ

ゴーヤチャンプル プレート


またしても

inミクロコスモス




SHAGADELICのブログ

ハーブリゾット


ここのお店は・・・最近見つけたお店なんですが名前が分からない・・。

次行ったときに!!リサーチしときます!!

ここも、おいしいイタリアンのお店。

特に週替わりのリゾットがおいしい食事



SHAGADELICのブログ

から揚げ&うどん定食


in黒長兵衛

ここは、なんどもご紹介している私の大好きなお店!!!

夏限定のうどんがおいしいんです食事

もちろんから揚げもはーと



夜ごはん前のタイミングいい時間に書いてしまいましたね!!

たまには、こんなBLOGも見てくださいませキュ☆