BurnBreeze★ネイティブニット | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

つーーいーーーにーーーー!!!


BurnBreezeの一番人気アイテム!!!


ネイティブシリーズの秋冬新作が入荷しました♡



SHAGADELICのブログ
かわい~~~~~♡

去年のネイティブシリーズもおしゃれでしたが、今年はさらにパワーアップ!!!

裾のフリンジがボリュームあって♡



SHAGADELICのブログ

\10290(BurnBreeze)



SHAGADELICのブログ

長袖もあります♡

\11340(BurnBreeze)


またこの季節がやってきましたよ~~~~♡

去年も買いましたが、今年は今年で欲しい・・・笑

入荷したてですが、やっぱり人気者!!

なので、皆様お早めに!!!