新作新作~~~ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

どんどんいきますよ~~にこにこ


SHAGADELICのブログ
ヒョウ柄×シフォンOP  \8925(SHAGADELIC)


こんなステキな新作も入りました!!!

いろーーーんなマキシがでていますが、今季のトレンドをすべて1枚に収めたお洋服にこにこ

つながってるんです~~~。

上から重ね着もできるし、もちろん↑1枚でさらっと着てもにこにこ


SHAGADELICのブログ

↑大人っぽいグレーヒョウ柄と2色にこにこ


SHAGADELICのブログ

背中開き柄マキシOP   \9345(SHAGADELIC)

こちらのワンピもどうしよう!!ってくらい可愛いんです☆



SHAGADELICのブログ

じゃーーーん!!!!

背中☆

うしろしぼりの、可愛いデザインで、水着とかと重ねても可愛いオシャレマキシ!!


SHAGADELICのブログ

前から見ても大人っぽくて、だけどどこかナチュラルな感じがとってもツボです☆

今はビーサンやペタンコ靴と。


秋冬はニットを重ねて、ショートブーツやウエスタンと合わせたら可愛いですね☆

明日もいっぱい写真撮りますね!!

twitterやfacebookでもちょこちょこ新作写真や、オシャレに加工した写真などを随時upしてますので、こちらもぜひチェックしてくださいねBAY-BAY