AnM~part3~ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちはハート


連日お届けしています、NewブランドAnMハート


入荷と同時にと~~っても、人気です!!!



SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

キャミシリーズも、アシンメトリーな長さや、プリント。


隅々まで、こだわってる感たっぷりですハート



SHAGADELICのブログ
\6825



SHAGADELICのブログ
\6195


↑こ~~んなオシャレなスカートもありますハート



注目のAnM!!!


今後も目が離せませんほれました♡




そしてハート


この間ご紹介したLeeのオーバーオールですが・・



SHAGADELICのブログ

肝心な裾を撮っていませんでした(笑)


モタモタしてるうちに、新色も入荷しましたハート



SHAGADELICのブログ
Lady Lee REVIVAL WIZIT バギーオーバーオール  \17850(Lee)


うふふハート


そうなんです。


実はバギーちゃんなんですハート


待ってましたーーーー!!って感じですよね!!!



SHAGADELICのブログ
バギーと言っても、あまりダボッとしすぎてないので、すっきり縦長なキレイなラインを保てます。



SHAGADELICのブログ

Leeはほんとうに可愛い。


デザイン完璧ですハート


綿100%ですが、柔らかい、USEDライクな履き心地が最高です!!!!



そして~~


そんなLeeからもう1つお知らせがハート



SHAGADELICのブログ

次から次へと新色が入荷するほど、Leeで爆発的人気の


JEGGINGS(ジェギンス)ハート


なんと、本日待望の春カラーが入荷しました!!



SHAGADELICのブログ
Pink

Kahki

Navy


こちらの3色ですハート


大注目のカラーシリーズは、Leeならではのオシャレな色合い!!


ジェギンスは今や、一人1本どころの騒ぎじゃないですね!!!


何本あっても、使える!!!


そのくらい、オススメしておりますハート


この履き心地を、ぜひ体感してくださいませ!!!!




それではまたあした更新しますfvgb