ピアス★靴★ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

続きまして~~♪


毎回大人気のSHAGADELIC小物、靴達ドキドキ


今回は・・・




SHAGADELICのブログ

春カラーフラットシューズ  \6195


どのカラーも、可愛くてドキドキ


めちゃめちゃ履きやすいんです!!そして軽い!!!


↑デニム生地に見える、ブルーシリーズは今年絶対に欲しいアイテムですね!!



SHAGADELICのブログ

シンプルなBlackは、もちろん欲しいカラードキドキ



SHAGADELICのブログ

↑ちょっと色がはねちゃいましたがあせるパキッとしたオレンジピンクが、すっごく可愛いんですドキドキ


おすすめカラーラブラブ




そしてアクセも大量入荷ビックリマーク



SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ


これでも、一部ですが・・


どばーーーーんとご紹介しちゃいましたドキドキ


エスニックや、レトロ。ヒッピー、ニュートラ。


今年のトレンドにあわせるピアスをお探しでしたら、ぜひSHAGADELICへ(笑)


というほど、ピアスの種類が豊富ですラブラブ



SHAGADELICのブログ

前回即完売してしまったエスニックネックレスも、再入荷しましたラブラブ(一部カラーが異なります。)


そして!!



お気づきの方もいらっしゃると思いますが~~~


WEBSTORE で、ネイルチップの販売商品がまた増えましたドキドキ


今後もまだ増えますのでアゲお楽しみに~~~!!