新作水着ブランド★ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちは花


長々とBLOGお休みしてしまい、すみませんでした~~~


韓国料理ばかりの毎日でしたが、久々に今日は・・・




SHAGADELICのブログ

「松濤マル」のパスタ花


やっぱりここのパスタはおいしい!!!!


皆さんもぜひ行ってみてきださい→松濤マル



そして花


今年もやります!!!!!!入荷します!!!!


大人気の!!!!!



ブラジリアン水着ハート(偽物)


きゃ~~~~ハート(偽物)



早くもこの季節がやってまいりました!!!


新しいブラジルブランドブラジル国旗



SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

CIA.MARITIMA(カンパーニャ・マリッチマ)


ブラジルのトップビーチブランド。


色、柄の多さと発色のよいプリントがポイントの、ちょっと大人テイストなブランドハートラブリー



SHAGADELICのブログ

お次のブランドはハートラブリー



SHAGADELICのブログ

AGUA DOCE(アグアドーセ)


カンパーニャ・マリッチマの姉妹ブランド。



SHAGADELICのブログ

↑とにかく柄が可愛い&オシャレハートラブリー


こんなスタイルになりたい(笑)


そしてお次は・・・



SHAGADELICのブログ
Lua Morena(ルア・モレナ)


欧米で人気の高いブランドハートラブリー



ブラジル水着は、ほんと~~にオシャレなデザインばっかりですテヘ


↑掲載した写真のほかにも、いろーんなデザインの水着が入荷する予定です。(一部、写真とは異なる場合もございます。)


この3ブランド。


要CHECKですよハートラブリー


入荷は3月中旬を予定しておりますハートラブリー



なんせ、種類が多くても数が少ないモンですから早い者勝ちになってしまいそうですあせる


SHAGADELICのブログ

ペイズリー柄ハートラブリー


SHAGADELICのブログ

らくだちゃん柄ハートラブリー



欲しいものだらけで困っちゃいます~~~!!!


皆さんも・・楽しみにしててくださいねハートラブリー




そして!!!!


明日(2/22)、新作大量入荷日です!!!!


春カラーフラットシューズ、アクセ、ベルト、ストールetc....


春満載c.blossoms*なカラーばかりです!!



特にストールはヤバイです。



タッセル付ストールや、タイダイ柄ストール。。。。



こちらも、争奪戦になりそうな勢いですね~~~!!!!



明日またご紹介しますね!!!





新作たっぷりの、SHAGADELICハート



皆様の、ご来店お待ちいたしております!!!