Lee★BELL BOTTOM | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちはっ❤


ついに~~~!!!!


待望のこちらの商品が入荷しましたはーと



SHAGADELICのブログ

Lee BELL BOTTOM(PT-LE-00443)  \14700(Lee)


待ってました!!待ってました!!


ベルボトム~~~~~っ❤




SHAGADELICのブログ

70年代な雰囲気満載の、ベルボトムはやっぱり、ちょっとレトロにはーとヒッピーにはーと


Tシャツとチェックシャツとも、合わせたいっ❤




SHAGADELICのブログ

裾の広がりが、いい感じに太くて。


この思いっきりなベルボ、大好きですっ❤



SHAGADELICのブログ

コットンブラウスともお似合いはーと


ちなみにコチラのブラウスは・・・・




SHAGADELICのブログ

袖バルーンコットンブラウス(BR-BB-10310)  \11340(BurnBreeze)



ストンッとしてて、スモックのような形が可愛いブラウスはーと


おなじみBurnBreezeちゃんの新作です!!!



SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

この贅沢な袖のボリューム!!!!


70年代ムンムンですはーと(笑)



SHAGADELICのブログ
↑細かいディティールにも、手を抜きませんはーと




SHAGADELICのブログ

ピンクと2色~~~!!!


こちらのカラーも、すごく可愛いですっ❤



可愛くも、ナチュラルにも・・・なーーーんでもやらかせる春ってやっぱりオシャレの季節ですよねっ❤


ルンルンしちゃいますねぇニコ






それでは~~~



また更新いたします!!!!