LeeSALE品part2 | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちは~~はーと


昨日の試合・・・・・最高でした~~~~サッカーボール


スタッフみんなで、ワンセグで(笑)応援しました・・・。(隣の席の方、ご協力ありがとうございましたはーと


最後はスクリーン付のお店に移動して、大迫力画面で見ることができましたはーと


絶対に優勝してほしいですね王冠


そしてはーと


昨日は新年会&7DaysBargainお疲れ会でしたが、1月バースデーの店長&副店長にサプライズでケーキのお祝いもしましたホールケーキ


やっぱり、みんなで飲むっていいですねはーと




さて話は変わりまして~~~~


昨日から販売開始になりましたLee HOT PANTS SALEですがはーと


さらに、人気のコチラも↓



SHAGADELICのブログ

Lee SHORT PANTS \10500→\6825


WEB STOREで販売開始いたしました~~!!!



SHAGADELICのブログ

お店と同じ2色展開です!!


コチラのシリーズは、丈が長めなので、大人っぽく着こなすことができ、何よりカラーがキレイはーと


お尻もきれいに見えますはーと


コチラも2月中旬までの、販売予定です。


WEB STOREはコチラ→


本日も店頭では、春の新作が続々入荷してますよ~~~



SHAGADELICのブログ

明日もまた詳しくお伝えいたしますはーと


お楽しみにはーと