新作ーーー!!! | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

また更新しちゃいまーすにこにこ



SHAGADELICのブログ

そして久々のひまわり


ランチは「魚山亭」で↑


ここ。宮崎料理専門店なんですけどーーーとにかくおいしいひまわり


特に冷や汁!!冬だけど冷や汁!!(笑)


体に良い魚などもセットになっていて、ほんとうに美味しいですよ!!


「魚山亭」ぜひ行ってみてください~~渋谷ですひまわり




さて!!


Shoesの次はまたまたお洋服紹介ひまわり



SHAGADELICのブログ

副店長Nやんが着てるシャツひまわり


今年はシャツ!!!



SHAGADELICのブログ

無地シャツ  ¥4095


花柄シフォンストール  ¥3045


コンサバティブにもなれるシャツは、今年とっても使える1枚ですひまわり



SHAGADELICのブログ

もちろん、Whiteもありますひまわり(※スカーフは別売りです)


シャツやスカーフを使ったトラッド系ファッションは、今年SHAGADELICが大注目しているファッションです!!!



SHAGADELICのブログ
スカーフ付Tシャツ(CS-BB-10408)  ¥9345(BurnBreeze)


カーゴパンツ(PT-LE-00216)  ¥7875(Lee)


↑思いっきりスカーフが付いちゃって、オシャレ~~~~ハート



SHAGADELICのブログ

後は普通のTシャツなんですハート


今年はLeeのカーゴパンツと相性良しハート



SHAGADELICのブログ

キャメルカラーのスカーフバージョンもあります!!



SHAGADELICのブログ

新作の細ベルトでウエストマークすれば、上級者な仕上がりにハート


春物本当に可愛いですーーーーらぶ1


店内の半分は、春の新作になってきていますハート



皆様のご来店お待ちいたしておりますハート


ではまた明日!!!