アクセって重要!!! | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちはにこ


めっきり、外は暗くなってしまいました。。。


厚手のジャケットを羽織る人もたくさん増えましたね風




今日は・・;・


毎回入荷してるんですが、いつもご紹介できずに終わってしまう細かいアクセをちょこっとご紹介したいと思いますにこ



・・・の前に。




SHAGADELICのブログ

↑昨日画像がなかった「サイハイブーツ」です♥


履くとこんな感じにこ


ずるいブーツですよ。これは。


ほんとに足長になっちゃいます(笑)女子必見です!!!!(笑)




SHAGADELICのブログ

そしてこちらは新作♥


毎年、スニーカーは入荷しますが、今年はアニマル柄です~~~



SHAGADELICのブログ

GrayとBlackの2色。


ハイカットは欠かせませんねにこ


Rockテイスト。


ロンドンテイスト。


いろ~~んなテイストに合わせやすいハイカットスニーカーです!!!!


たとえば・・・



SHAGADELICのブログ

レースに、人気のユニオンジャックBag(再入荷しました!)と、さっきのアニマル柄スニーカーを合わせたり・・・・♥


おしゃれ♥


幅が広がりますね~~~!!





・・・という感じでお次はアクセにこ


ご存知の方も多いと思いますが、SHAGADELICのアクセはとにかく安いんです!!!


デザインももちろんオシャレなものを取り入れていますが、皆様その値段に驚かれて買っていかれます。


どどーんとご紹介!!





SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

フェザーは前から大人気ですにこ


インパクトがあって、オシャレくぎり



SHAGADELICのブログ



SHAGADELICのブログ

エスニックテイストだけど、レトロな色合いこちらも、大人っぽくて好きです♥



SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

タッセルピアスも、大人気!!


↑ロングタイプは今回の新作ちゃんです♥




SHAGADELICのブログ



SHAGADELICのブログ

こんな感じで・・


パーティーシーンにもピッタリなピアスもたくさんゆい




これらのピアス。


値段はどれも1000円前後です!!!


たくさん撮ったつもりでも、こーやって載せるとあれ??これだけ??ってなっちゃいますね汗


実際はもっともっとたくさんの種類がありますので、ぜひお越しくださいませにこ



ちなみに。




SHAGADELICのブログ

人気のスエードBag。再入荷しました。(Blackもあります)。




SHAGADELICのブログ

スエードフリンジBagも♥



SHAGADELICのブログ
新色も仲間入りして再入荷~~!!!




という感じで♥


小物特集でしたーキラキラ