オルタナ★再入荷 | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

あいにくの雨ですが・・・


こんにちはかお


本格的に秋・・・な気候になり、SHAGADELICではニットやジャケットがじゃんじゃん売れておりますあせる


あわててクローゼットの衣替えをした方も多いんじゃないでしょうか??


私がその一人です(笑)




今日のランチは



SHAGADELICのブログ

ナスとベーコンのトマトクリームパスタ好き好き  in microcosmoss


久々のパスタ美味しかったで~す。




では今日は。


題名の通り・・・・・・



SHAGADELICのブログ

alternative(オルタナティブ)の情報を好き好き



先日行われた「ガールズアワード」にも、登場して大人気だったオルタナちゃん好き好き


前回入荷して大人気だったコチラッ↓




SHAGADELICのブログ

the flash dance sweat shirt ¥5145


BLOG掲載後も、人気であっという間に完売してしまいましたが、やっと、再入荷しましたかお


SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

前回入荷した時は、真夏でしたが、関係なく大人気でした!!


ちょうど、使える気温になってきましたね好き好き



そしてさらに・・


alternative新作も入荷しました~~~好き好き



SHAGADELICのブログ

3/4 Sleeve Shallow Scoop Tee(CS-TW-32666)  ¥6195


皆さんの大好きな素材ですよ好き好き


首周りのゆる~~い開き具合が、最高です。


カラーはCobalt Heather↑の他に・・・



SHAGADELICのブログ

Camel Heather




SHAGADELICのブログ

Ash Heather



今年らしい使えるカラーで揃っていますかお



そしてもう1型!!



SHAGADELICのブログ

Melange Burnout L/S Crew(CS-TW-32647)   ¥5775(alternative)


こちらは逆に首がしっかりつまったタイプ好き好き


普通にシンプルなロンTeeに見えますが、着ると・・・やばいんです。


ゆるさがたまらなく可愛いんです。


コチラのカラーは、Oatmeal Heather↑の他に




SHAGADELICのブログ

左からAsh Heather・Cobalt Heather・Camel Heather




alternativeの人気がどんどん上昇しているため、SHAGADELICでもファンの方がどんどん増えてとてもうれしく思っております好き好き


私もオルタナファンの一人ですかお


最新情報はすぐにお届けするように頑張ります!!!!