とにかく羽織りましょう!! | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))



こんにちはちびハート


なんなんですか・・・・この寒さ。


こんな急激な気温のさがりようで、みなさん風邪引いてないですか???


本当に夏が終わってしまった・・・という切なさもありますが、ニットの季節ちびハートこれからは、オシャレをもっと楽しめる季節ですねびっくりマーク




夏が大好きですが・・・・


先取りして買ってしまった秋物を本格的に着れるようになったのでちびハート


みさなんも、秋物!!じゃんじゃん活用しましょうちびハート


そんな肌寒い毎日に、欠かせないのが・・・・


ニット。


ファー。


今年は特に注目されていますねびっくりマーク


SHAGADELICでも、ニット・ファーがどんどん入荷していますちびハート




SHAGADELICのブログ

リアルファーベスト (JK-YY-23000)  ¥24150


これ、ほんとに形がキレイですちびハート



SHAGADELICのブログ

短すぎない丈が、どんなボトムとも相性バツグンちびハート


ファーの使い方がオシャレです!!



SHAGADELICのブログ

昨日今日みたいな涼しさには、もう使えますよね!!


インナーを薄着にして先取りしちゃってくださいちびハート



SHAGADELICのブログ

色違いのBLACKです。


もう少し寒くなってきたら・・・・思い切ってジャケットなどの上から重ねて着ると、今年っぽいですちびハート


BLACKもロック&大人っぽく着られてオススメカラーですちびハート


オールブラックコーデにも使えますちびハート


こんなにボリューミーなファーで、このお値段は安いですねあせる




そしてさらに・・・・


この季節に一番使えるのが・・



SHAGADELICのブログ

ニットポンチョ (KN-BB-00165)  ¥7245(BurnBreeze)


↑バンブリちゃんの本日の新作ですちびハート


このポンチョ・・・・ただのポンチョじゃないんです(笑)



SHAGADELICのブログ

後がフリル~~~~ちびハート


ほんとに、毎回いちいち可愛いですハート



SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

3色展開。


私も今日、ポンチョで出勤しました歩く


一昨日まで、Tシャツ1枚だったのに・・・・。不思議ですね。


でも、そんなTシャツ1枚に、こーゆうポンチョをガバッとかぶっちゃえば、即秋コーデのできあがり~~ですよちびハート


そして他にも・・・




SHAGADELICのブログ

2Wayストール   ¥3045



↑値段にびっくりあせる


柄がオシャレなこちらは、普通にストールとしても使えます!!


ボタンを止めれば↑ポンチョ風にちびハート



SHAGADELICのブログ

ちょこっと羽織るのに本当に使えますびっくりマーク



SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

カラーバリエも豊富です!!!


今週からは、こーゆう羽織り物が必需品になりますびっくりマーク


サラッと羽織って、普段の夏服を大変身させてくださいちびハート


ポンチョ。ストール。ニットマフラーは今年いつも以上に多くの種類を取り揃えていますちびハート



ぜひぜひお越しくださいませちびハート




お待ちしておりますあ