お待たせしました~~~♪ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))



こんにちは^^


大変お待たせしましたあせる


昨日お伝えしました、ネイティブ柄BAGシリーズドキドキ


さっそく、大人気に売れておりますアップ



ご紹介~~~




SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

バッグダリレザーハンドルインディアナ(GD-HD-13960)   ¥5145





SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

バッグダリボストン(GD-HD-13962)   ¥9345




SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

バッグダリショルダー (GD-HD-13999)  ¥4095




SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

バッグダリレザーハンドルイカットタイプ(GD-HD-13961)   ¥4095




SHAGADELICのブログ

クッションカバー ダリ (GD-HD-13959)   ¥2415





いかがでしょうかドキドキ


もう1型、新作があるのですが、ごめんなさいあせる


写真撮り忘れてしまいましたあせる



↑そしてクッションカバーは他にもカラーバリエがありますドキドキ


特にオススメは・・・・



やっぱり、ボストンですね!!


スタッフみ~~んな一目惚れラブラブ!ビッグサイズが旅行にも最適ドキドキ


使わないときも、クローゼットに眠らせるなんてもったいないので、インテリアに使っちゃいます目


私はBeigeをGETチョキ


何種類買ったら気が済むんだ!!ってくらい、みんな買いまくりです(笑)




大人気なので、皆様お早めにCHECKしてくださいドキドキ




ちなみに・・・・



明日からまた出張です飛行機


ということで、来週は新作がまたどっさり入荷する予定で~~~~~すドキドキ




お楽しみに!!!!



それではキスマーク