雑誌掲載情報★ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちは~~ハート


今日もお店作りのため、お店と事務所の往復ですあせる


なので、久々に今日のランチは


「Royal Garden Cafe」


に行きましたハート


雑誌にも掲載されるほど、雰囲気も良くて大人気のオシャレなお店なんです!!



SHAGADELICのブログ

鶏肉のパン粉焼き&夏野菜のグリルキラキラ


ほんと~~~に絶品!!!パスタとか、スープとか、どのメニューもとっても美味しいし、なんせ盛り方がシャレてますよキラキラ


夜もさらに、い~~感じらしいですはあと


渋谷のハンズの近くです。。。


ぜひ行ってみてくださいビックリマーク






では本日はプレス情報をお届けします!!!



まず、「BAILA」




SHAGADELICのブログ

女優の観月ありささんが上品に履きこなしているコチラのデニムはあと



この間ご紹介しました


「Sweet Camel」ですはあと




SHAGADELICのブログ
↑可愛いですね~~~はあと




さらにさらに・・・



「Ana Can」より




SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

お次は


モデルの押切もえさんが、「SweetCamel」を履かれていますはあと




SHAGADELICのブログ

↑この間BLOGでご紹介しました「ペグトップ」はあと



SHAGADELICでも、大人気ですnikoniko




SHAGADELICのブログ

モデルさんて本当に・・・・足が長い(笑)



当たり前ですが、毎度うらやまし~~~~って思って見ちゃいます・・・・。




ではでは今日はもう一回お店に行ってきます走る