バテますね~~~ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちは音譜


週末も素晴らしく暑い毎日でしたねあせるみなさん大丈夫でしたか??


暑い毎日ですが、SHAGADELICでは早くも秋物商品が大人気でございますドキドキ


・・・とその前に(笑)



うちのMDちゃーこさんが、大阪に行ってきたということでお土産をいただきました~~~↓



SHAGADELICのブログ

ヒマさえあれば、「たこ焼き食べたい」というほどたこ焼き好きな私をよ~く知っているMDは、最高のお土産を買ってきてくれましたドキドキ(笑)



えびせん??みたいなおせんべい??


美味しい~~~~ドキドキ大阪で人気みたいですラブラブちゃーこさんありがとうございま~~~す。



そして本日のランチは・・・



SHAGADELICのブログ

「ハンバーグ定食」  in micro cosmoss


ここ最近肉料理ばかりですね(笑)


でも、ミクロさんのハンバーグ定食は本当に絶品!!!


フレッシュトマトのソースが合います・・・ラブラブ!


SHAGADELICの飲み会でも使わせていただいたことのあるmicro cosmossさんは、夜メニューもオシャレなものばかりでとにかくおいしいですよ~~ドキドキ





では本題へ・・・・



金曜日にお伝えしましたとおり、週末にはSHAGADELICの新作商品がどっさり入荷しましたあせる



SHAGADELICのブログ

ドット柄シフォンBR  (BR-YY-05913)  ¥6195


↑この色の配色がヤバイ・・・ドキドキ


首につけてるリボンちゃんは別売りです。



今年、サラッと着れるシフォン系ブラウスが大人気ですアップ



SHAGADELICのブログ

今の季節だと、ボタンを開けて羽織りものでも使えますからね~~~ひらめき電球


バギーやブーツカットと合わせてもオシャレさんですねドキドキ


同じくドット柄で・・・



SHAGADELICのブログ

ドット柄キュロット  (PT-YY-04911)   ¥5145



キュロットとか・・・古い言い方をしてしまいましたが(笑)


テロンとした素材がスカートのように見せてくれます目



SHAGADELICのブログ

ネイビー・ベージュ・ブラックの3色展開。



私はネイビーをGETドキドキ


今の季節は生足で!!


秋冬はブーツと合わせていろ~~んな着こなしが楽しめそうですドキドキ



今日は時間がなく、これしか写真がとれませんでしたあせる


まだまだ新作入荷しています!!


そして~~~



明日もドキドキ


SHAGADELICオリジナル商品の新作第2弾ビックリマークが、ドサドサーッと入荷しちゃいますチョキ




お楽しみに~~~キスマーク