Sweet Camel★part1 | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちはラブラブ


最近、恒例になりつつある・・・・本日のランチからドキドキ(笑)



SHAGADELICのブログ

「メカジキとオリーブ、ケッパーのトマトソース」


またまたパスタドキドキ


パスタだ~~~い好きですドキドキ


でもお肉はもっと好きです(笑)


今日もmicro cosmossでアップ





それでは~~~~


今日はお待ちかねの「Sweet Camel」新作情報をどどーんとお伝えしますビックリマーク




SHAGADELICのブログ
Cargo  (PT-CT-59826)   ¥5145(SweetCamel)


お値段に注目目


安い~~~~ビックリマーク


カーゴパンツはお任せくださいパー


ってくらい、今年は各ブランドさんから、いろ~んなカーゴパンツが登場してますねドキドキ



SHAGADELICのブログ

↑シンプルですが、バッグデザインがとても凝っていてオシャレドキドキ



SHAGADELICのブログ
ブラック・カーキの2色展開です。


細身に履いても、わざとサイズをアップしてゆる~く履いてもオシャレですひらめき電球



お次は・・




SHAGADELICのブログ

Skinny  (PT-CT-13931)   ¥13650(SweetCamel)


スキニーですが、デザイン性のあるコチラは、↑ロック系ブーツと相性バツグンですねビックリマーク


しかし、スタッフKちゃん・・・・足長いあせる


うらやましい限りですね・・・・・合格



SHAGADELICのブログ

しわ加工がポイントの色違い!!


こちらも、履くと細身なうえに美尻に見えるドキドキ


魔法のスキニーですアップ





お次もスキニーあし



SHAGADELICのブログ

Skinny  (PT-CT-95941)  ¥9975(SweetCamel)



↑知る人ぞ知る!!


SweetCamel定番のスキニーですドキドキ


今回、秋冬の新色がどっさり仲間入りしましたドキドキ



SHAGADELICのブログ

じゃ~~~んドキドキ


ダークカラーを中心にステキな品揃えドキドキ


どれも、こだわりを持ったカラーで、履くと魔法のように、足が細く見えますビックリマーク


定番の人気シリーズですが、秋の1本として濃いめのカラーを選んでみてはいかがですか??



そして、同じくスキニーでずっと人気があるのは・・・・



やっぱりBLACK SKINNYドキドキ


一番足が細く見えますよねドキドキ


SweetCamelさんの、BLACKシリーズも何種類もありますが、今回晩夏から履けるストレッチバツグンのコチラが入荷しました目



SHAGADELICのブログ

Black Skinny (PT-CT-75541)   ¥7875(SweetCamel)


↑履いたら病み付きになりますねあせる


薄めの生地なのに、とてもしっかりしていて、大人っぽく履きこなせるデザインドキドキ


お値段も魅力的目





SweetCamelさんだけでこ~~んなにたくさんのスキニーが入荷しましたチョキ


part2ではデザインものシリーズの新作をご紹介しますキスマーク



後に続く~~~~