alternative★ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちは~~~音譜


ついに9月突入ですね!!でもまだまだ夏な気温で・・・・汗


バテバテ寸前なくらい、暑い日が続いてますね~~~あせる


そんな今日の私のランチは・・・・(←毎日恒例??笑)




SHAGADELICのブログ

暗い・・・・ですね。撮り方ヘタ・・・??


「ぶっかけうどん」で~~~すドキドキ



ここのぶっかけうどん、すっごくおいしいんですドキドキ


しかも、ご飯と好きな小鉢を1つ選べて¥1000以内!!!!


店内の雰囲気も暗くて落ち着いていて、最近のお気に入りですドキドキ


お店は渋谷の「黒長兵衛」。


いろ~~んな定食があって、どれを選んでもおいしい!!!から揚げ定食もおいしいドキドキオススメなお店ですよグッド!




・・・って感じで。


本日はまず~~~~。



SHAGADELICのブログ

こちらドキドキ


人気のalternative(オルタナティブ)から、入荷がありましたので、ご報告!!


まずは新色情報ドキドキ



SHAGADELICのブログ

↑定番人気のドルマンCSに新色が登場ドキドキ


こちらのベージュも新作です。


カラーバリエはこちらっ↓



SHAGADELICのブログ

ありすぎて・・・・・困っちゃいますねあせる


でも、カラー違いで持ってても、使いまわしはバツグンに効きます。


私もチャコールグレーを持っていますが、このベージュも買おうかなドキドキ




そしてお次はこちら↓



SHAGADELICのブログ

Super Destroyed Deep V Pocket tee  ¥5145(alternative)


大人気で即完売だったダメージTeeドキドキ



SHAGADELICのブログ

やっと、再入荷しまして今では4色になっていますラブラブ


私は左から2番目のコーラルピンクを持っていますが、こちらのカラーも可愛くてオススメですよひらめき電球


人気のBlack・Whiteは毎回すぐに完売してしまいますあせる




そしてドキドキ


待望のA/W進作がドキドキまずはコチラ↓



SHAGADELICのブログ

The Flashdance Eco-Fleece Sweat shirt  ¥5145(alternative)


も~~~~ドキドキ超タイプラブラブ(笑)


この、切りっぱ具合といい・・・・着心地もバツグンなんですよ音譜



SHAGADELICのブログ

こーゆうゆるい感じ。最高です。



SHAGADELICのブログ

他にもパープルやオリーブなど。


キレイなカラーが揃っていますドキドキ


そしてお次は・・・




SHAGADELICのブログ

The Chrissy Hoodie  ¥8295


↑ハイ、これもやばいでーすドキドキ



alternativeは私のツボを知っています。(笑)


って私だけでなく、スタッフ全員、毎回alternativeさんの新作にヤラレてますラブラブ!



SHAGADELICのブログ

裏地を見せたこの、切りっぱぽい感じとか。


生地感もとっても良いですよドキドキ


↑カラーはこちらのパープル以外にブルー、ブラックとあります。



早くも長袖や羽織りもの。


秋を感じさせるアイテムがalternativeも増えてきましたアップ


今後も楽しみですドキドキ


新作CHECKしにみなさん、お越しくださいませ!!


お待ちしておりますキスマーク