BurnBreeze柄シリーズ! | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちはドキドキ


今日は・・・またしても人気のBurnBreezeちゃんをご紹介しちゃいますパー


BLOGに掲載してから、BurnBreezeのファンになっていただいたお客様も多いようでドキドキ


そして、お店で実際に商品を見ると、その可愛さ&オシャレさにやられちゃうんですよねドキドキ


もちろん、私もその信者の一人です(笑)



ではいきまぁ~~すラブラブ




SHAGADELICのブログ

ピンストライプテーラードJK (JK-BB-02118)  ¥18690(BurnBreeze)


ハイウエストデニムSPT (PT-LE-10420)   ¥10500(Lee)



↑久々のカッチリ系ジャケットドキドキ



秋冬になると、少し大人っぽいファッションをしたくなりますよね??


テーラードはそんな気分の時に1発で大人にさせてくれますドキドキ(笑)



SHAGADELICのブログ

無地じゃなく、ピンストライプってところがまたオシャレドキドキ


あえて柄ものインナーと合わせてもOKアップ



SHAGADELICのブログ

色違いでグレーも。


ビジューたっぷりのインナーと合わせると・・・


パーティーシーンにもハマリますドキドキ



そしてお次は~~



SHAGADELICのブログ

花柄シフォントップス (BR-BB-02368)  ¥9345(BurnBreeze)


こちらも大人~~ドキドキな感じプンプンな1枚!!



SHAGADELICのブログ

高級感たっぷりな花柄と、ベースの色がどれもキレイ目



SHAGADELICのブログ

こんな感じで肩をおろしても、可愛いドキドキ


バギーや、昨日のブーツカットなどでバランスをとってもかっこよくキマりますアップ




じゃんじゃんいきま~~す




SHAGADELICのブログ

ビーズビジュー付き柄トップス(OP-BB-02387)  ¥14490(BurnBreeze)


なんて豪華な1枚ドキドキ(笑)


胸元のビースもすごく細かくて・・・さらにこのバブリー感漂う柄目



SHAGADELICのブログ

久々のラッパ袖。(←普通はベルスリーブと言います笑)


今年はこんなオシャレなトップスに・・・あえてカーキのカーゴパンツなんか合わせちゃって。


そーゆうミリタリーMIXは今年絶対に外せませんね音譜



SHAGADELICのブログ

↑パープルはSexyなかんじですねドキドキ


バンダナとか巻いて・・・バギーなんかと合わせても絶対オシャレですねひらめき電球


ウチのバンダナ番長のAZ店長にぜひしてもらいたいコーディネートです(笑)



今日はもうちょっと・・・続けちゃいますあせる



SHAGADELICのブログ

リーフ柄ワンピ(OP-BB-02145)   ¥10290(BurnBreeze)


サラッと着れるこの形。そして何よりもこの柄が今年!!って感じですよねドキドキ



SHAGADELICのブログ

アシンメトリーな裾の長さがまたオシャレドキドキ


↑海ではビーサンと合わせて欲しい感じですが、デイリーでは、もうウエスタンブーツで合わせたい感じですね!!



SHAGADELICのブログ

細ベルトで調節して、ミニにしても可愛いんですドキドキ


サテン地のサラッとした生地なので、着心地もバツグンでございます目





さぁドキドキ


今日は一気にアップしてしまいましたが・・いかがでしたか??


いつもより、大人な感じの商品をご紹介してみましたチョキ


またあとで更新しますキスマーク