ミリタリー旋風★ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))



こんにちはドキドキ


昨日のネイティブシリーズ。



SHAGADELICのブログ

大人気でございますドキドキ


スタッフKちゃんが今日着ていて可愛かったのでパチリカメラサゲサゲ↓



SHAGADELICのブログ

ストンと着るの、可愛いですドキドキ


海とかで、1枚でサラッとビーサンなんかと合わせちゃっても・・・オシャレですねドキドキドキドキ



そんなオシャレな新作が止まらないBurnBreeze(バーンブリーズ)ラブラブ



今季大ブレイクと言われているミリタリーファッション迷彩ですが・・・・






BurnBreezeさんからも今季、シャレシャレなミリタリーシリーズが早くも入荷しましたのでご紹介アップ



SHAGADELICのブログ

レース付きミリタリーマント(JK-BB-02049)   ¥19740(BurnBreeze)


↑やばーいドキドキ(笑)



超オシャレさんドキドキドキドキ


ミリタリー風なのに・・・・レースが重なってるんです。



SHAGADELICのブログ

取り外しも可能!!


裾からチラッと見える感じがとってもオシャレドキドキ



SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

今年はポンチョ・マントが大人気アップの予感ですが、ミリタリーブームもMIXされちゃってほんとにパーフェクトな1枚ですね目


早くブーツと合わせたいドキドキ



SHAGADELICのブログ

↑カラー違いのベージュも可愛いですよ~~~ラブラブ


そしてお次は・・・




SHAGADELICのブログ

ファー付きミリタリーJK(JK-BB-02061) ¥19740(BurnBreeze)


↑バンブリさんでは毎年おなじみのミリタリーJKドキドキ


毎年ちょこちょこデザインが変わり、なんと言っても形がいっつもキレイなんですドキドキ



SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ
カジュアルになりやすい、ミリタリージャケットですが、バンブリさんのジャケットはラインが細身なので、大人っぽく&女性っぽくドキドキ着こなせますドキドキ


長さもちょうどいいので何にでも適用できますグッド!


カラー違いでBLACKもありドキドキ



こんなかんじで、ついには秋物ジャケットもどんどん入荷してきましたよアップ


秋ファッションが楽しみドキドキ



どんどんご紹介していきますね!!



新作の続きは後程アップしま~~~す音譜