アメリカ柄ワンピ★ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

本日3度目の更新アップ


お次は1日で即完売した幻商品の再入荷情報ドキドキ




SHAGADELICのブログ

アメリカ柄チュニックOP(CS-BB-02084)   ¥5775(BurnBreeze)


見てくださ~~いドキドキ


このおっしゃれ~なデザイン&柄!!!!


BurnBreezeさんの新作で先日入荷したんですが、あっという間に完売してしまったんですあせる



昨日3色全て、再入荷しましたドキドキ



SHAGADELICのブログ

↑Black×Grayも大人気でしたドキドキ



SHAGADELICのブログ

↑3色中、一番早くに完売してしまったコチラのBeigeドキドキ



こちらも少量ですが、再入荷しました!!


サラッと着るだけでインパクトありますよねドキドキ


お客様は、みなさん一目惚れして購入されていきますラブラブ!



追加枚数が少量でしたので、皆様お早めにCHECKしてくださいませラブラブ