空色のキセキ | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

こんにちは!
昨日はアリオ西新井さんにてイベントでした!
バレンタイン前ということでチロルチョコもプレゼントさせていただきました♪
ご来店くださった皆様ありがとうございました!
最後のイトーヨーカドーさんイベントは想い出の沢山つまったアリオ西新井さんでした。
ありがとう、アリオ西新井さん\(^^)/



そのあとはニコ生で
最後に全員で出演できて
メンバーだけの生放送ってやっぱり落ち着くし
すっごく楽しかったです!
スパガ大好き!!




そしてそして本日は
サ・ビ・タのお稽古でして
台本ができあがりましたー󾬌





すごいでしょー♪
ちあき先生がご提案された台本で
表紙がチラシなんですよ♪
こんな台本みたことないー(/▽\)♪



からの
今日は大切な大切なシングル
空色のキセキの発売日でした!!

オリコンデイリーランキング2位!!
本当に皆様ありがとうございます。

今日もイベントでSHIBUYA TSUTAYAさんに
沢山の皆様が遊びにいらしてくださいました。





皆様ありがとうございました!




そのなかにびっくりな乙女ーぬちゃんを発見!
私立恵比寿中学の安本彩花ちゃんです!





前に番組の収録の時に、大好きですって言ってくれてブログにも書いてくれたり
こんな私のことをそんな風に言ってくれるしかもアイドルちゃんがいるなんて
本当に嬉しくて照れ臭くて
お手紙とプレゼントまでいただいてしまって
お手紙読んでたら一人でウルウルしちゃいました。

私立恵比寿中学さんもメンバーが卒業されるみたいで
大好きな3人のために素敵なライブにするってかいてあって
とってもいい子なんだなあって。
そしてきっとすっごく素敵なライブになるんだろうなって思いました!
時間が合えば観に行きたいなあ。

彩花ちゃん本当にありがとう。




うふふ。



明日はアキバ☆ソフマップ一号店でイベントです!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

ではでは明日も早いのでこのへんで!





もっともっと伝えられたらいいのになあ。
ブログもっと頑張るねっ。


乙女ーぬと紳士ーぬの皆様が
いい夢を見られますように! おやすみなさい☆